2018年10月2日火曜日

いつかの休日🙃1

おはようございますHAMACHIです




この間!!!お休みの日に!!!念願のユニバへ!!!☺️
行きたくて行きたくてかりんと未来ちゃんと莉愛ちゃんと4人で行ってきた𓀤𓀤𓀤
朝の8時集合やったのにかりん寝坊して着いたん結局お昼( ´∵`)
莉愛ちゃんとかりん起こしに行って
必死にかりんの家探して探偵みたいで楽しかった☺️笑



車の中で音楽聞いて談笑しながらやったし案外着くの早く感じた


昔は絶叫系いけてたのに今はもうしんどい( ´∵`)



ハリドリ乗って大阪lover聞きながら大号泣


怖すぎて声すら出てへんかった😰
やのに3人とも絶叫系大好きやし2回も乗らされたってゆうね、、、


ホラーナイトも怖かったけどハリドリが1番怖かった😰





写真はまた更新した時にアップします🙃🤓
3人ともありがとね~✨




                       👀HAMACHI👀