2018年10月6日土曜日

お掃除

こんにちはHAMACHIです





実は私
部屋を片付けるのがものすごく苦手で
片付けても気づいたら汚くなってることが多いんですよね、、、


A型なのに
O型みたいな性格してるんですよね。。。


実家暮らしなんやけどいっつもママが部屋掃除してくれる。。。


でも勝手に片付けられたらどこに何があるかわからんしめちゃくちゃイライラして
この間買ったやつどこしまったん!とか
勝手に部屋片付けんといて!とか
自分の部屋なんやしほっといてや!とか
結構ママに当たっちゃう、、、、、




でも毎回当たるのでそれはさすがに可哀想。

ってことで人生で初めて自分でお掃除しました🌸












HAMACHIにしては頑張って綺麗にした方、、、



部屋が綺麗だと心もスッキリしますね



ちゃんと綺麗なのを保とう。。。



                       HAMACHI