2018年10月10日水曜日

ご飯💗

こんばんわ~HAMACHIです🙂💗


どんなけ寝ても寝足りない、、、

眠たいですね~







この間の営業終わり
Louisのゆうあちゃんと
りあちゃんと3人でご飯行きました~



いつもゆうあちゃん誘ってくれるけど中々
予定会わへんくて何回か断ってて、、、


やっとのやっとでご飯行けた💗🙂










写真はこの前琵琶湖行った時の💗🙂






ゆうあちゃんとは中々会えへんけど
たまに会うとはまちー!!!って来てくれるし
毎日LINEくれて
はまちが足怪我した時はずっとそばにいてくれて
病院にも連れて行ってくれた😰

泊まりに行ったらお母さんみたいに優しいし
色々相談も乗ってもらって、、、

とても心の支えになっております💗🙂




また3人でご飯行けたらい~な~





                                 HAMACHI