2018年10月4日木曜日

記念日

おはようございまーすHAMACHIです




10月1日。


そう!この日は!
HAMACHIがDearに入店してから3ヶ月!!!
早いような遅いような、、、


1日1日内容濃くて
毎日がとても勉強です




最初はどうしたらいいのか
何したらいいのかさーっぱり分かりませんでした



少し下ネタ言われただけで泣いたり
HAMACHIってゆう名前をいじってくれてるのに
上手く返しができひんくて悔しくて泣いたり
自分のキャラに悩んだり、、、





思ってた以上に大変なお仕事だなってこの3ヶ月間で痛感しました😎




でもそんな時にブログ見てるよ👀とかHAMACHI応援してるよ!とかHAMACHIは出世魚やからまだまだこれからや!って色んな方が励ましてくれる、、、、、




その度にもっとがんばろう!って思えるんですよね𓀤𓀤𓀤𓀤


本当に皆さんに支えられてるなと感謝しております🐽🐽


まだまだ未熟ですが暖かく見守ってください🤓🤓🤓






これからもHAMACHIらしく
いつかはぶりに出世できるように
地道に頑張っていきたいと思います





これからも応援よろしくお願いします🙇𓀤🙇


                               HAMACHI