2018年10月3日水曜日

ばばねーネイル𓀤𓀤

まず初めに
ばばねーとは
ユニバに行った時にテンション高くなった莉愛ちゃんが
「ばいばいまたね」という単語を
ばばねーと略したことから始まった、、、、、





こんばんわHAMACHIです

ばばねーの説明から始まりましたが、、、

そろそろネイルを変えなくては、、、

夏っぽいスカルプがいいなぁとおもって


この色にしてたんやけど
そろそろ根元も伸びてきて変えなあかん時期になってきた😤😤

ちゃっかり莉愛ちゃん写ってる笑




次は何色がいいかな~
秋っぽいのにしたいけど
大好きな紫の色もとりいれたい、、、



でも次はスカルプじゃなくて
短めのジェルネイルにしよ🙃🙃🤨





今日も一日終わるのあっという間( ˙-˙ )




                           𓀤HAMACHI𓀤