2018年10月6日土曜日

尊敬💗💋



おはようございますHAMACHIです




この間営業おわりに
めぐみさん、未来ちゃん、まりちゃん、りあちゃん、レイさんで祇園のBARに行きました











めぐみさんご馳走様です

出る時にはもう既にお会計終わってて、、、
かっこいいって素直に思いました




カラオケがあって
謎に西野カナメドレーが始まって
画面に西野カナが映る度に
あ、これ私だ!って莉愛ちゃんがずっと言ってた



昼くらいまでずっと呑んで食べて歌ってました

みんな元気すぎてHAMACHIは途中でダウンしてました笑



でもものすごく楽しかったです
皆さんありがとうございました




                           HAMACHI