2018年10月1日月曜日

本日出勤𓀤𓀤𓀤

こんばんわHAMACHIです


10月は9月に比べると少し肌寒くなってきましたね😵
寝る時いつもクーラーガンガンにして枕元に扇風機置いて万全の体制で寝てた頃が既に懐かしい、、、、




花火、海、琵琶湖、祭り、キャンプ、、、

イベント事が多い時期が終わって
もうすっかり秋ですね~


食欲の秋読書の秋




今月は食べて読んで成長する月𓀤𓀤𓀤




本は小学校の時の朝学活で読んだ以来全然読んでへん、、、
しかも読むのは恋愛系のラブストーリーばっかり😵😵


私は赤い糸と恋空が好きです🙃

みなさんはどんな本が好きですか𓀤?
いつか難しい本も読めるようになってみたい、、、



←このデコ画使ってみたかっただけ











さーて!
出勤の準備しよーっと👀🙃

皆さんに会えるの楽しみにしてまーす𓀤💗

Dearでまってまーす🍴💟













この間お姉ちゃんと一緒に飲んだスタバ𓀤𓀤
お姉ちゃんスタバカードもってるしいつも買ってくれる💗さんきゅーです🙃




                               💟HAMACHI💟