2018年10月1日月曜日

10月スタート🌟

おはようございまーすHAMACHIです😎☺️😑




今日から10月スタートです🎀


月初めは毎月目標を立てるんですけど
ノートに書いてそれをまたホワイトボードに移して
そしてタブレットにも入力するんです😮😮😮


この作業が私はすごく大好きで
ずーっと理想ばっかり書いてます✨笑



最初の頃は目標に向かってちゃんと頑張るけど
後半になってくるとだんだんだらけちゃって最終達成できひんまま次の月に持ち越しになっちゃう😵😵😵



10月はちゃんと、達成したい、、、、、、、、






そ!!!こ!!!で!!!

10月の目標~~~は!!!!

目標体重に近づくこと!
これに決定😐

ダイエットは私の敵、、、
痩せようと思ってもお寿司には勝てない
そもそも痩せる気が最初からない、、、、


でも、10月は頑張ります💪💪💪










この間かりん達と行った居酒屋のお寿司でさよならです𓀤𓀤𓀤



月初め!そして週初め!平日!
でもDearはバリバリ営業してますよ🍣🍣
ぜひDearに来てください🙃👀🙃