2018年10月2日火曜日

唯一HAMACHIの女子な所


HAMACHIです






HAMACHIといえばお寿司.....
お寿司といえばHAMACHI....


ってくらいあたしはお寿司のイメージが強いはず🤨
ってかそうであってほしい、、、、、


よくお寿司見るとHAMACHIの事思い出すわ~ってお客さんにも友達にも女の子達にも言われるんやけど、
実はタイトルにもあるように唯一HAMACHIにも女の子らしい所があるんです、、、



それは、、、、、



Samanthaが好きな事!!!


テレビのCMでだっいすきな元akb48のともちんが
SamanthaのCM出てて
それでSamanthaの存在知って高校生の時に頑張ってバイトして初めてSamanthaのお財布買いました🙃🙃

CHANELとかGUCCIとかCOACHとか
ブランドいーっぱいあるけど
HAMACHIは断然Samantha派です💗💟




この間Samantha Thavasaのポーチと
Samantha Thavasaのキーケース買いました𓀤

HAMACHIはショッキングピンクと紫が大好きです𓀤



ね???HAMACHI女の子っぽいところあるでしょ?笑


あとは~
Samanthaのカバンと
ケータイカバーが欲しい😤😤😤そのために今月も頑張ろう



以上HAMACHIの女子っぽい所自慢でした💞💞💞








                              𓀤HAMACHI𓀤